

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
秋のスイーツマーケット終了しました!
 10月15日(月)、2012年秋のスイーツマーケットを
開催しました!

秋晴れの爽やかな気候の中、7組のお菓子、パン作家さんたちの出店による
1day マーケットがたくさんのお客様でにぎわいました。

hちゃんの焼き菓子

yummyさんのブース→ブログ


Pさんのパンやお菓子たち→Pさんブログ

今回初参加のASUKAさんのブース!とってもラブリー♪

Yちゃんの焼き菓子が並ぶ棚

いつも並べるそばからなくなって写真が撮れなかったunaちゃんのパン。
やっとタイミングよく撮影できた^^→unaちゃんブログ

まぁ ら べーかりぃさんのお菓子たち。
ラッピングかわいすぎ☆→ブログ



リリターブルのランチタイムもとーーってもにぎわいました^^
みなさんありがとうございました。
楽しい1dayイベントが大盛況のうちに終われた事を感謝感謝です!

さて、来春ももちろんやりますよ。
更にパワーアップして もっともっと盛りだくさんのイベントを計画中☆
出店者の皆様方、どうぞよろしくお願いします!!


| Lyritable | 07:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 07:08 | - | - | pookmark |
Comment
本当に良いお天気に恵まれましたね〜^^
私、後で気づいたのですが、左足だけ焼けてました(汗)(汗)(汗)
左側だけ屋根の外だったので・・・(笑)
Posted by: una |at: 2012/10/17 3:10 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

参加してます

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode